山手線新駅の名称を考える会

のちに「地名駅名向上委員会」(仮)となる予定です。

署名を提出してきましたよ

こんなボード作りました。

f:id:nomuch:20190327101249j:plain

 

楽しそうにしていますが、JR本社前で写真を撮ろうとしたら、無表情の社員さんが来て、この場所(サザンテラス)では社屋はもちろんスタバであってもおよそ写真を撮るにはすべて許可が要りますといわれ、公道まで数十メートル追い出されたので、内心ムカムカしているところです (スタバを撮ってる観光客には注意しないくせに!)

f:id:nomuch:20190327105141j:plain

 

署名を提出しに行くぞ!という熱意がよくあらわれた表情です。

f:id:nomuch:20190327105156j:plain

 

署名約48000件、さすがにめちゃくちゃ分厚い。本当にありがとうございました。

f:id:nomuch:20190327105213j:plain

 

社内で署名を渡しました。お茶はペットボトルです。

f:id:nomuch:20190327112456j:plain